インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog > けじめ

けじめ

  • 投稿日:2014-05-01(木)10:59
  • 最終更新日:2014-05-01(木)10:59

今日から5月になりました
月末には、その月の毎日の活動ぶりを振り返り、翌月の1日は、その月
の具体的な活動プランを立てています
全ては、自分のやりたいことを実現させる為 具体的プランを立てることが
私のモチベーションも上がるようです

4月27日(日) いきのび協会の総会が行われました。
これは、毎年必ず開催される、非常に大事な『会』なのです。


今日は『会長』と書かせて頂きます。尾陰さんが2014年度の
協会活動のミッションを話してくれています。


いきのび愉快な仲間たちの眼差しも真剣です。


恒例の記念撮影も・・・1枚目はおすまし顔で・・・


2枚目は変顔で・・・

私にとってのいきのび協会の総会は、自分の志事にとって
けじめの会でもあるのです。
特に、今年は総会の前に尾陰さんの『かんたんマーケティング講座』
を受けたこともあり、今までとは違うけじめがつけられたような
感覚です。

①講師力
②マーケティング力
③人間力

この3つをピカピカに磨いていくことが、やりたいこと。
明確です

2015年3月15日(日)には、いきのび協会10周年記念パーティー
を行います
詳細が決まったら、皆さんにお知らせさせて頂きますね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blog > けじめ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る