インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog > 内側からの変化

内側からの変化

  • 投稿日:2013-04-29(月)08:25
  • 最終更新日:2013-04-29(月)08:25

今日はGW3日目。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私、昨日は溜まった事務のお志事を片っ端から片付けた1日でした
今日はブログを更新したら、まずはトレーニングからスタートです

さて・・・最近、『内側からの変化』について思うところがあります。
カラダもココロも両方です。
ある人が『人のカラダってその人が食べた物から出来上がっている』と言ってた
のがすごく印象に残っています。
それもあり、カラダにどいういう『食』を食べてあげればいいか?を自分なりに
調べています
1つの行動の変化として、できるだけ『自炊』を心がけています

そして・・・『思考の変化』についても考えるようになりました。
これも私なりに実践中

内側から変化すると、もっと前進できそうなのと、ヒトとしても成長できる。
そぅいう思考で毎日を過ごすと、何だかワクワクしてきます


今の自分の気持ちを写真で表現すると・・・ 富士山のような雄大な
感じかな~。

内側からの変化に気づいてから、私の中でいろいろなものも変化しています。
これもまた、ブログにつづりますね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

mai yamane 2013 年 4 月 29 日

いいかんじですね〜♡

ホーム > Blog > 内側からの変化

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る