インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 登山 > 金剛山雪景色最高!

金剛山雪景色最高!

  • 投稿日:2012-12-10(月)22:38
  • 最終更新日:2012-12-10(月)22:38

こんばんは

今日も寒い1日でしたね~
今日は、はたぴょんさんと金剛登山に行ってきました~
2013年1月14日(月)祝日に、いきのび協会で『耐寒登山』を行うので
その下見・・・。私の部屋からは金剛山が見えます。朝1番に見ると

“これは絶対に雪が降ってる~”
はいバッチリ降ってました~


登山口からこんな感じでございます~
アイゼンをつけて歩きました。


本日の山頂での記念撮影です
周りは雪と若干の霧で何も見えませんでした・・・。


今日で10回目の記念バッジを頂きました~
こういうのってモチベーションが上がりますね~

今年も雪景色の金剛登山を堪能してきました
人も少なく、雪が深々と降る中を登山すると、凛とした気持ちになるのです。
自分に落ち着きを取り戻す・・・そんな感じです。
寒いけど、やっぱり好きです。冬の山・・・。

2013年1月14日(月) 私達と一緒に金剛登山をしませんか?
初めての方も、私達がナビゲートさせて頂きます

詳細は下記をクリックして下さいね
一緒に雪景色を眺めながら金剛山を満喫しましょう

http://www.ikinobi.org/info/2538/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 登山 > 金剛山雪景色最高!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る