インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マウンテンバイク > 第3回京都一周トレイルラン2012

第3回京都一周トレイルラン2012

  • 投稿日:2012-10-21(日)09:18
  • 最終更新日:2012-10-21(日)09:26

おはようございます

今日も朝から快晴ですね~。部屋の窓を開けて新鮮な空気を入れています。

さてさて・・・Facebookでも投稿していますが、昨日は初めてのトレイルランの
レースに参加してきました
レースに出場するのは、何年ぶりか?今回は30㎞。しかもいくつかの山超えも
あり・・・果たして完走できるのか???


ここが集合場所。ここから時間差でのスタートをします


山の中はこんな感じの道を走り(歩き)ます。


ゴールの鞍馬駅まで、あと1㎞。
ここからは、なだらかな坂道が続きます。



たかさきっちです。今回のトレランで数十年ぶりの再会
ゴールで『うめさ~~~ん』って大きな声で迎えてくれました。


記念Tシャツ,記録証,ゼッケンです。5時間48分4秒でした。

初めてで、30㎞のトレランの感覚がどういうものか?トレランがどんな
感じのレースなのか?が参加して、体感して分かりました

そして…やはり私はアウトドアスポーツが大好きなんだということも
分かりました

これを機に、トレランが趣味のひとつになりました
トレーニングの目的も明確になりました

いきのび協会でも、アウトドアエクササイズを行っています。
今回、トレランに参加して、いろんなノウハウも学んだので、
それを協会アウトドア事業活動にも活かします

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > マウンテンバイク > 第3回京都一周トレイルラン2012

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る