インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog > 沖縄の旅(6月15日)

沖縄の旅(6月15日)

  • 投稿日:2012-06-19(火)21:27
  • 最終更新日:2012-06-19(火)21:27

こんばんは

今日の近畿地方は、お昼から台風がくるとのことで・・・
私のパーソナルセッションも12:00~13:00の1本で、その後のクライアント
の方は来週に変更。スタジオ営業も15:00までとなりました

そんな中、自分の身体調整をするとこの沖縄旅行で決めたので、
Y整骨院まで行ってきました 
結構多かったな~。

それでは、6月15日~18日の沖縄旅行のレポートを書かせて頂きます
まずは、初日の15日。11:00AMに那覇空港に到着
レンタカーを借りて、そのまま体験ダイビングへGo

私は、体験ダイビングは2回目です。
初めての時は、社員旅行で宮古島に行った時。その時の思い出は
水の入ったドラム缶の中でウェットスーツを着てて、途中で破ってしま
ったこと・・・。今よりもかなり太っていたので・・・


水着に着替えてポイントまで船に乗って行きます
私・・・唯一『船酔い』するんです。やや緊張気味・・・


今回の沖縄の旅では、きくちゃんこと菊田さん(写真左前)に
何から何までお世話になりました


船がとおった後の波でございます


親分は初めてのダイビング
最初はかなり緊張していましたが、いざやると後半はシュノーケリング
で、シンクロみたいなことをやってました


ダイビング&シュノーケリング後です
親分はかなり気分爽快私、写真は笑ってますが、実はこの時
かなり船&波酔い状態だったのです


でも、こんなことをしたりして・・・
親分が、『プップー』と言いながら写真を撮ってくれました


帰りの船・・・かなり揺れている中、コア・トレーニングを強化
ということでヨガの木のポーズをとってみました
ちなみに・・・船&波酔いはだいぶんおさまってました

初日から、いい体験をさせて頂きました~

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

つよし 2012 年 6 月 19 日

ワイルドだね~!

ホーム > Blog > 沖縄の旅(6月15日)

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る