インストラクターのブログ
Oniume Café梅本道代オフィシャルブログ
Oniume Caféトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 講習会&セミナー情報 > ヒーリングセッション3Days 森下剛筆文字WS

ヒーリングセッション3Days 森下剛筆文字WS

  • 投稿日:2012-01-13(金)11:41
  • 最終更新日:2012-01-13(金)11:41

2012年はStudio five ‘f’での“ヒーリングセッション3Days”からスタート
してみませんか?

1月28日(土)~30(月)の3日間、自分の身体と心をいろんな方向から
向き合うことができる・・・そんなセッションを行います。

今日は、『つよぽん』こと 全国各地で活躍されている森下剛さんの
セッションをご紹介します

●筆文字ワーク『自遊道』

わずか60分でその方の感性の扉を開いて筆文字アーティストとして
作品発表まで一気にやっちゃいます!コンセプトは
『下手を活かし、上手を壊す』気づいたら「愛おしい文字」を楽しんで
描いているあなたと出逢うでしょう。

持参物:気軽にたくさん描ける用紙
(らくがき帳,コピー用紙,裏紙など)

●琉球ドラゴンアート

インスピレーションで龍と言葉を描きます。世界でただひとつ
あなただけのオリジナルアートです。大切な方へのプレゼントにもどうぞ!

ヒーリングセッション3Daysの詳細は下記をクリックするとご覧になれます

http://www.five-f.jp/pdf2012healing3days.pdf

 皆さん 自分の為だけの時間を過ごしに・・・Studio five ‘f’にお越し下さいね

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

つよし 2012 年 1 月 13 日

ご紹介ありがとうございます!
よりパワーアップしたドラゴンを連れて行きますね♪
当日はよろしくお願いしまーす

ホーム > 講習会&セミナー情報 > ヒーリングセッション3Days 森下剛筆文字WS

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る